「海外FX業者」について

当ページのリンクには広告(アフィリエイトリンク)が含まれています。

<海外FXについて>


僕は、海外のFX業者を使っています。


最大のメリットは、

国内のFX業者と比較して大きく違うレバレッジです。


10万程度の少額を

比較的短期間で100万~300万まで増やして

出金して回転するスタイルなので、

レバの低い国内業者だと増やすのに時間効率が悪すぎます。


もうひとつの理由は、ゼロカットシステム。

国内だとフラッシュクラッシュのような大きな変動があった場合、

追証が発生する恐れがあり、

資金を失うばかりか、多額の借金を背負うリスクがあるからです。



僕自身は、以下の業者を実際に使用しています。


<XM>
大手・ボーナス有・出金スピード早・レバ1000倍・スワップフリーなど 

<EXNESS>
大手・レバレッジ無制限・仮想通貨もOK・総合評価◎

<FXGT>仮想通貨に強い 

https://portal.fxgt.com/register?refid=3294………





<僕がアフィリエイトしている理由について>


ちゅぱアイコン3

アフィリエイトでは
開設していただいた口座でトレードすると
僕に報酬が発生する仕組みになっています。

例えば、報酬の高いXMの場合ですと
1ロットの取引で300円から1000円の報酬となります。
(幅があるのはアフィリエイターにもランクがあるから)

0.01ロットの場合。1回の取引で3円から10円ですね。
月に100回トレードしたら、300~1000円が僕の報酬となります。

アフィリエイト概念

ネットでは、アフィリエイトをしている人たちのことを非難する人がいます。
「なぜ勝てているのにわざわざそんなことするのか?」といったものです。

でも、例えば、あなたの年収が1億円だとします。
お金には困っていません。
で、ある日、誰かから「100万円あげます!」と言われたらどうしますか?
お金に困ってなくても、ありがたくもらいますよね?


僕はアフィエイト報酬を「種銭」にしてトレードしています。
リスクなしでトレードできることは当然ですが大きなメリットです。
多少の手間はかかりますが、アフィリエイトによる収益は魅力です。


アフィリエイトの仕組みを考えたのは「AMAZON」ってご存じですか。
1996年のことで、いまのネット広告の流れは、そこから始まりました。

べゾス

たとえば、あなたが「パソコン」を買うとします。
まずネットで「今おすすめのパソコンはなんだろうか?」と調べますよね。

で、誰かのブログの記事を読んで、
「AMAZON」「楽天」などのリンク先に飛ぶとします。
商品を気に入ってあなたが買うと、ブログの運営者に報酬が発生します。

無料で情報を提供することで
消費者も企業もアフィリエイターもWINWINWINの関係になる。
ネットの世界では常識です。

日本のアフィエイト市場規模は、2020年は3000億円を超えました。
これからも伸びていくことでしょう。


みなさんもアフィリエイトに興味があれば、
挑戦したらいいと思います。(かかるのは手間だけです)

月数万円の報酬なら実現はそこまで難しくないと思っています。
(数カ月はかかります)
それを原資にトレードすればノーリスクです。

ブログを立ち上げて、自分のトレード日記を書く。
ツイッターなどで、情報発信すればいいと思います。
アウトプットすることは自分のためにもなります。

あまり勝てていなくても、
内容が面白ければ、ファンがつくと思います。

興味あれば、どうぞ↓


<XM>

<FXGT>

<EXNESS>


ブログの立ち上げなどは面倒です
でも、新しいことにトライするのは楽しいものです。

リスクを減らしてトレードしたい、
あるいは、少しでも収入を増やしたいなら、
是非、挑戦してみてください。


正直に言いますが、
このリンクからアフィリエイトを始めて
あなたが収益を上げた場合、
その10分の1が僕の報酬になります。(XMの場合)

それほど大きな金額ではありません。
0.01ロット取引で、0.3円から1円です。
でも、ないよりはいいですよね?

何事もめんどくさがらずに
コツコツやることが大事だと思っています。
がんばってみてください!


コメント

Re: ちゅぱ族希望です!

ちゅぱ太郎@さーふ
TwitterでDMください!ご説明します。
非公開コメント